Page Top

Shinoa Blog

何もかもに感謝したい気持ち~ホワイトデーのプレゼントはShinoaのアロマトリーメント

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

旦那様からのホワイトデーのプレゼント ということで、滋賀県草津市のM様が、

「薔薇尽くし プレミアム」コース

を受けてくださいました。

 

二人目のお子さんを昨夏に出産されて、育児に大忙しのM様。

「頑張ってくれる彼女に最高のリラックスタイムをプレゼントしたい」と、旦那様からメールをいただきました。

 

お任せください💛

このコースは、私が思いつく最高のクオリティを目指した、スペシャルなアロマトリートメントメニューです。

 

 

薔薇の花弁をまとうかのようなフットバス、

200輪の花から一滴採れるという希少なローズオットー精油と、

オーガニックホホバ油にナノバブル化した水素を添加したマッサージオイルを使用。

頭の先から足先まで、お悩みに応じたオーダーメイドのたっぷり120分、極上のアロマトリートメントです。

 

 

 

「あぁ、何ていい香り。」

「気持ちいいから、眠りたくない・・・。でも眠りたい・・・。」

「そこ!というところを触ってもらえます。」

とおっしゃりながら施術を受けてくださっていたのですが、やがて静かな寝息をたてられて。

 

 

施術後は、

「背中から、何かが取れました!軽い!!」

「何もかもに感謝したい、豊かな気持ちです。」

実に晴れやかなお顔で言っていただきました 😀 

 

そのお言葉で、私もとてもハッピーになりました。

大事な記念日にShinoaのアロマトリートメントを選んでいただき大変光栄です。

 

ママの笑顔と元気が家庭を明るくします 😉 

心と身体へのパワーチャージにぜひまたお越しください。

 

 


サロンではできる限りのコロナ感染拡大防止対策をしております。

お客様にも、ご来店前の検温、ご来店時のマスク着用、手指消毒へのご協力をお願いいたします。