Page Top

Shinoa Blog

★最上級をあなたに〜人類古来の智慧と最新科学技術の融合「薔薇尽くしプレミアム」

薔薇尽くしプレミアム(水素添加Oririホホバオイル使用)
120分 ¥19,450(税抜)
3回分チケット 54,630円(税抜)


健康と美の増進のため、古代ペルシャ時代より1000年以上も植物療法に活用されてきたローズオットー精油を贅沢に使用します。
精油の女王とも呼ばれるローズオットーは200輪の花から1滴しか採れない希少な精油。
中世ヨーロッパでは、「不老不死の妙薬」「若返りの薬」として、特に肌を若々しく保つために利用されたそうです。
揺らぎ世代の大人女性に心からお勧めしたい精油です。


また、キャリアオイルには、オーガニックホホバオイルにウルトラファインバブル水素を添加したOririホホバオイルを採用しました。
最上級の癒しを追求し、人類の古来の智慧と、最新の科学技術を融合させた特別なコースです。

溢れんばかりの薔薇の花弁を使ったフットバスでは、立ち上る馥郁たる薔薇の香りと、お湯の中で解けて揺れる花弁の姿をお楽しみください。
施術後は、ローズティーをご用意しています。

より「変わる自分」を実感していただくために、お得な3回分チケットもご用意しました。


*ボディトリートメントに、インド式ドライヘッドマッサージまたはアロマフェイシャルトリートメントのいずれかが付いています。


*水素添加Oririホホバオイルについて


オーガニックホホバオイルに、ウルトラファインバブル(ウィルスと同じくらいの微細な泡)の水素を封入し長期間存在させることで水素の力を引き出します。
オイルの酸化を防ぐため、抗酸化力(還元性)の強い水素ガスをナノバブルにしてオイルに封じ込めるで最上級オイルの新鮮さを長持ちさせることができます。
還元性、すなわちオイルの酸化を防ぐということは、体の酸化も防ぐということが期待できます。

この水素ガスは、オイルに溶け込んでいるのではなく、バブルの状態で分散しています。

写真はレーザー光を当てることで、普通には見えないナノサイズの泡がキラキラと反射する光になるのが分かります。
左は、普通のホホバオイル。レーザーが普通に一本線で通過します。
右は、ナノバブル水素が分散されているホホバオイル。レーザーがキラキラと光りながら通過します。