Page Top

Shinoa Blog

夢見心地で、生理痛も楽になるなんて!!~薔薇尽くしプレミアムコースお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

私が思いつく最高のクオリティを目指した、スペシャルなアロマトリートメントメニュー。

それが、

「薔薇尽くし プレミアム」コース

です。

 

薔薇の花弁をまとうかのようなフットバス、

200輪の花から一滴採れるという希少なローズオットー精油と、

オーガニックホホバ油にナノバブル化した水素を添加したマッサージオイルを使用。

頭の先から足先まで、お悩みに応じたオーダーメイドのたっぷり120分、極上のアロマトリートメントです。

 

 

 

そんなコースを受けるのが、何よりの自分へのプレゼントだとおっしゃるのが、京都府宇治市のY様です。

 

11月から、毎月来られるようになって、お体の変化を感じられるようになったそうです。

 


若いころは生理前の不調や生理痛がきつく、大変でした。

 

出産後はそれが楽になったのに、更年期を迎えると、また辛くなってきました。

 

お医者さんにかかっても、今一つだったのに、アロマトリートメントを受けるようになって、楽になってきて、正直びっくりしています!

 

薔薇の香りの中で、ふわふわ夢心地に気持ちよくて、生理痛も楽になれるなんて、言うことないですね。

 

このまましばらく続けてみたいです。


 

とおっしゃって、3回分のチケットを購入して下さいました。

 

  

 

当サロンでは、「一時しのぎの癒しを超えて変わる自分を実感」できることを目指しています。

まさにそれをY様に実感して頂けてセラピスト冥利に尽きます。

 

水素の力は、現在、医療の現場でも注目され、取り入れられてきていると聞きます。

法律上の制約からその効果を記載することはできませんが、可能性に期待できるのではないかと、自分自身でも2年にわたり使用して、効果を実感しています。

 

「薔薇尽くし プレミアム」。

最上級の癒しを追求し、人類の古来の智慧と、最新の科学技術を融合させた特別なコースです。

 

本物と上質を求める大人にこそ、お試しいただきたいと思っています。

 


サロンではできる限りのコロナ感染拡大防止対策をしております。

お客様にも、ご来店前の検温、ご来店時のマスク着用、手指消毒へのご協力をお願いいたします。