Page Top

Shinoa Blog

闘病中のお父様のためにアロマハンドセラピストコースを受講されました

闘病中のお父様のためにアロマハンドセラピストコースを受講されました

 

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

京都市右京区から、H様が、

「アロマハンドセラピストコース(アドバンストコース)」

を受講しに来られました。

 

  

 

H様は、闘病中のお父様のためにハンドトリートメントを学ぶことを決められました。

 

 

5時間の講座の前半は、ハンドトリートメントをするにあたっての必要事項を座学で学びます。

 

その中で、オリジナルハンドトリートメントオイルも作っていただきます。

 

 

ハーバルハンドバスの体験の後は、マンツーマンでの実技レッスン。

 

 

ご自身も受け手になっていただけますので、アロマハンドトリートメントの魅力をご自身で体感していただけます。

 

 

H様は、全くの初心者さんからのスタートでしたが、マンツーマンでその方の癖や苦手に対応して進めるので、とても上達が早いのです。

5時間で、一つ一つの手技をしっかりマスターされました!

 

終了後に、ご感想をいただきました。

 


◆当教室で受講を決められた理由

・マンツーマンで学べるから

・テキスト以外の多様な手技を学べるから

・受講日時の融通がつきやすいから

 

◆ご感想

すごく丁寧に説明していただけるので、初心者の私にも理解することができました。

 

またマンツーマンのため、すぐに間違っているところを発見でき、コツとヒントのアドバイスをいただけたのもありがたかったです。

 

更に深く学びたい気持ちが増しました。

ありがとうございました。


 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

連休明けには退院される予定のお父様。

自信を持って施術して差し上げてくださいね。

 

最愛の娘からハンドトリートメントしてもらえるなんて、お父様にはこれ以上の喜びはないことでしょう。

喜びを力に変えて、お元気になられますように!

 


当教室では、アロマハンドセラピストコースの他にも

 

★アロマフットトリートメントコース

 

★ドライヘッドマッサージコース

 

★アロマテラピー起業入門

 

★アロマレッスン講師養成講座

 

を開講しています。

 

お1人から、ご都合のつく時間に開講可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。