Page Top

Shinoa Blog

★その場で効果が歴然!足から健康促進!アロマフットトリートメントコース

足は第二の心臓とも呼ばれ、健康維持に大切な部分です。
足には、様々な臓器に影響のある反射区やツボ(経穴)が多数存在しているとも考えられています。


このアロマフットトリートメントは、アロマテラピートリートメントの手技に、台湾式リフレクソロジーやツボ療法の手技を取り入れたオリジナルメソッドです。


足のむくみ、冷えの緩和
ストレス緩和
内臓機能の改善
疲労回復 眠りの質の改善
コミュニケーションの促進

に、効果的です。

受講された方からは、


「足がぽかぽかになる!」
「ふくらはぎがシュッと締まる!」
「足の色がよくなる!」
「足が軽くなる!」
「とてもリラックスでき、その晩は爆睡!」


と嬉しいお声をいただいています。
どなたでも、簡単にマスターしていただけるのに、効果抜群の手技です。


◆所要時間:3時間程度
◆受講料:19,800円(テキスト代、当日の材料費、ご自宅でのレッスン用オイル代、税込)

 

★2021年4月よりコース内容をリニューアルしました。

変更点はこちらから。

 

 

足元から、しっかり巡る体になりましょう!


【当サロンの強み】

★個人指導なので受講者様のニーズとペースに合わせ、わからないところ、苦手なところは何度も練習できます←「わかったつもり」はありません!
★生徒同士でなく、講師とのマンツーマン実技レッスンであるため受講者様の上達がとにかく早い!
★キャリアオイルは上質のホホバオイルを使用します
★開始時間は、受講者の方のご都合をお伺いして設定させていただきます
(保育園のお迎えやデイケアのお帰りに間に合うように設定可能。子育て中、介護中の方、ぜひ学んでください)
★ラグジュアリーなサロン空間でゆったりと贅沢に学べます
★季節のハーブティーをご用意しています
★オイルやタオル類は当教室で用意しております