Page Top

Shinoa Blog

「学んだ技術を仕事にするための新講座」準備中!

「学んだ技術を仕事にするための新講座」準備中!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます

 

今日は、現在、鋭意準備中の新講座をちょっとご紹介します。

 

「アロマハンドセラピストコース」や「アロマフットトリートメントコース」「ドライヘッドマッサージコース」を受講される(された)方々が、これらの技術でしっかりお仕事ができるようになるためのインテグレーションコースとなります。

 

リラクセーションサロンは数多くありますが、他のサロンとの差別化を図れる技術と知識を身に着けることができるコースです。

 

といういことで、テキストと動画作成のための撮影を行いました!

 

モデルになってくれたMちゃんは、テレビCM にも出演している美人さんです💕

 

 

 

今夏ごろには、新講座としてリリースしたいと思います。

どうぞお楽しみになさって下さい。

 


当アロマ教室では、以下の講座を開講中です。

努力も我慢も要らない、快適な健康法は、まさにこれからの時代に必要とされる知識と技術。

 

受講者様のご都合の良い日時にマンツーマンで開講するので、お忙しい方にこそ受講して頂きたいと思っています。

 

◆アロマテラピーについて基礎から学ぶ講座

「アロマ基礎コース(アロマ検定対応)」

 

◆人と自分を癒せる手になれる技術習得講座(一日で習得可能)

「アロマハンドセラピストコース」(AEAJ認定コース)

「アロマフットトリートメントコース」

「ドライヘッドマッサージコース」

 

◆アロマテラピーを仕事にするための講座(他校出身者様歓迎)

アロマレッスン講師養成講座~アドバイザー資格を生かそう

最初の一歩を踏み出すための「アロマテラピー起業入門」