Page Top

Shinoa Blog

2022年前半期:京都御所南教室アロマレッスンスケジュール決定!

本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

2015年から実施している月例アロマレッスン。

「天然精油を使ってもっと元気でキレイな自分に出会おう」

を合言葉に、慌ただしい毎日をナチュラルに心豊かに暮らすご提案をしています。

 

このたび、

京都御所南教室の2022年1~5月のスケジュールが決定

しました!

一回完結なので、初めての方、お1人の方もお気軽にご参加いただけます。

 

お申込み・お問い合わせは、当ブログの「ご予約・お問い合わせ」ボタンでお願いいたします。

 

★2021年度より、京都御所南教室(当サロン)に会場を変更して実施しています。

★2022年度は、新型コロナウィルス感染状況も踏まえつつ、滋賀県でのレッスンも開催予定です。

 


【1月30日(日)11:00~12:30、14:00~15:30

美味しい!ハーブオイル&とろプル!ハーブキッチン石鹸

 

ハーブを漬け込んだ香り高いオイルがあれば、いつもの一皿がグンとグレードアップ!

また、ハーブを使って作るキッチン用の洗剤は、とろとろのプルプル触感!

油汚れをしっかり落とすのに、環境や肌に優しい優れものです。

 


【3月27日(日)11:00~12:30、14:00~15:30

春がお部屋にやってくる お花のリードディフューザー

 

リードディフューザーに、春のお花を咲かせましょう。

特別な紙を使って作るお花が優しく香り、一足先に春がお部屋にやってきます。

 


【5月22日(月)11:00~12:30】

アロマジェルでほぐして緩めて引き上げる!セルフヘッドマッサージ

 

マスク疲れの頭を、お顔を、首元を、アロマジェルを使ってセルフマッサージ。

天然精油の香りの中で、ほぐして、緩めて、そしてしっかり引き上げましょう。

目の疲れや、コリの解消にもぴったりです。

 

 


 

★一回完結で、参加費は3,000円(材料費込)

★希少な日本産精油も使用

★午前クラス、午後クラスともに、6名様定員<先着順>。

★アロマ初心者様、お1人でのご参加、大歓迎。

 

毎回、初対面の方同士も、和気藹々と楽しくレッスンしています。

この企画は、アロマとハーブのサロン、ナッティラパン(滋賀県栗東市)との共同実施です。

皆様のお申し込みをお待ちしております!

 

★2021年後半期(7月~11月)のレッスンはこちらから