Page Top

Shinoa Blog

びっくり!帰りにはブーツがゆるゆる!!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

HPを見て初めてアロマテラピートリートメントにお越しくださった滋賀県栗東市のM様。

コロナで在宅勤務。

人とのリアルなコミュニケーションが殆どない毎日とのこと。

 

「体が固まっているというか、滞っているというか?」

「暖房をずっとつけているのに体が冷えてます」

「これまでになかった生理痛に、痛み止めを2回飲みました。」

「眠いけど、いい感じに眠れてない。」

とのこと。

 

人と極力接しないように生活されているので、滋賀から京都のサロンにお越し下さるには、ちょっと勇気も要ったようです。

 

実は、当サロンは、滋賀県からのお客様が結構多いのです。

JR山科駅で京都市営地下鉄東西線に乗り換えていただき、「京都市役所前」駅で降りていただくととっても便利!

M様はお車でお越しになりましたが、コインパーキングもサロンの真向かいです。

 

サロンでは、出来る限りの感染防止対策をし、またお客様のご協力も得つつ、安心してトリートメントやレッスンを受けていただけるように努めています。

 

M様にお話を伺って、精油選び。

マージョラムがすっと心になじむとのことです。

冷えた心身を温めてくれると言われる精油です。

M様の香りのお好みも伺いながら、マージョラムを中心にした、温めて巡らせてくれるブレンドを作りました。

 

クレイを使ったフットバスでおくつろぎいただいた後は、いよいよアロマトリートメント。

お任せください💛

M様のお悩みにしっかりアプローチしていきます!

 

お足元と、仙骨周りをホットパッドでじんわりと温めながら、頭の先から足の先まで、ゆるゆると緩めていきます。

 

施術が始まって間もなく、M様の心地よさそうな寝息が聞こえてきました。

 

施術が終わったときの第一声。

「10歳くらい若返ったみたいな体の軽さ!」

 

よかったです!

 

そして、お帰りの際の玄関での言葉。

「えぇ~、びっくり!?こんなにブーツがゆるゆる!」

 

よかったです!

 

その他にも、

生理が楽、

お通じが良くなる、

ぐっすりと眠れる、

そんなお声を、お客様から沢山いただきます。

 

「病気じゃないけど、不調」を感じがちな揺らぎ世代の大人女性に、私はアロマテラピーをお勧めしたい!

 

我慢も努力も要らない、快適で効果的なアロマテラピーを、頑張る女性に届けたいと願っています。

 


サロンではできる限りのコロナ感染拡大防止対策をしております。

お客様にも、ご来店前の検温、ご来店時のマスク着用、手指消毒へのご協力をお願いいたします。