Page Top

Shinoa Blog

薔薇尽くし!最上級のクリスマススペシャルコースのご案内

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」出野です。

 

毎年大変好評いただいているクリスマススペシャルコース、今年も11月28日(土)にスタートします!

 

クリスマスシーズン(11/28~12/29)限定!
【薔薇尽くし、最上級の

クリスマススペシャルコース160分(施術時間120分)】

 

2020Xmas、自分に最高のご褒美を!

 

去年の今頃には予想だにしなかった新型コロナに翻弄された感のある今年、

余儀なくされた新たな環境・生活の中で常に緊張を強いられてきたかもしれません。

こんな今年だからこそ、

あなたのために咲いた、馥郁たる薔薇の香りの中で、

積み重なった心と体のお疲れを脱ぎ捨てる極上の160分を!

 


 

★使用するのは精油の女王「ローズ」。
一抱えもある薔薇の花から1滴の精油が得られる希少な精油。

ローズ油には、女性ホルモンの分泌量を増加させたり、美肌に導くという研究報告があります。

クレオパトラ、皇帝ネロ、マリーアントワネットなど歴史上の人物を魅了した馥郁たる香りは幸福感で包んでくれるでしょう。

 

 

★フットバスは溢れんばかりのレッドロースで。

立ち昇る香りと、お湯の中で解けて揺れる花弁の姿に、体も心も緩んでいきます。

 

★キャリアオイルには上質のホホバオイルに、アルガンオイルを贅沢にブレンド。
施術後は、当日使用したマッサージオイル20mlをお持ち帰りいただきます。

 

★ウエルカムドリンクはペルシャ産、古代医療にも使われたダマスクローズウォーター。

3000年以上も前にペルシャで始まったダマスクローズの栽培。

標高1500mの高地にはザクロス山脈からのミネラルを含む雪解け水が流れ込み、無農薬での栽培が可能です。

このダマスクローズを30%の高濃度蒸留したローズウォーターの香りは力強く芳醇。

これを日本で殺菌、ボトリングしています。

 

【画像は、(株)エズエス様からお借りしています】

 

施術後のアフタードリンクも薔薇のお茶を。

さらに薔薇の花弁をふんだんに使ったローズジャム入りデザートをどうぞ。
吐息もバラの香りがしそう。

 

★期間中、Shinoaからのクリスマスプレゼントとして、プレミアムローズウォーター20ml

を差し上げます。

 

【画像は、(株)エズエス様からお借りしています】

 

美肌作りにストレス緩和に、ダマスクローズの力をぜひ実感してください!

 

 

【施術の流れ】
★ウエルカムドリンク&カウンセリング、お着換え
★アロマテラピートリートメントフルボディ(所要時間120分)
インド式ヘッドマッサージまたはアロマフェイシャル、背中、肩、首、脚・足背面、顔(ツボ押し)、デコルテ、腕、手、脚・足前面
★お着換え、アフターティー&デザート、お持ち帰りいただくマッサージオイルの使い方のご説明

※カウンセリング時に、お疲れの箇所や施術のお好みをお聞かせいただき、それを反映した施術をさせていただきます。


160分(施術時間120分)18,000円

※初めての方、1カ月以内のリピーター様は20%OFF14,400円

 

※当コースで使用するオイルは水素添加ORIINAオイル*ではございません。

2,780円(税抜)でORIINAオイルに変更可能です。


*水素添加ORIINAオイルとは

オーガニックホホバオイルに、ウルトラファインバブル(ウィルスと同じくらいの微細な泡)の水素を封入し長期間存在させることで水素の力を引き出します。
オイルの酸化を防ぐため、抗酸化力(還元性)の強い水素ガスをナノバブルにしてオイルに封じ込めるで最上級オイルの新鮮さを長持ちさせることができます。
還元性、すなわちオイルの酸化を防ぐということは、体の酸化も防ぐということが期待できます。

 

◆お客様のご感想①はこちらから

 

◆お客様のご感想②はこちらから

 

◆お客様のご感想③はこちらから

 

私自身が受けてみたいと思うメニューとして作りました。

ぜひ、至福の時を心ゆくまでお楽しみください。

 

ご予約をお待ちしております。

※当サロンの新型コロナウィルス対応はこちらから

※12月30日~1月5日は休業させていただきます。