Page Top

Shinoa Blog

今年一番の幸せ時間でした~クリスマススペシャルコースお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン、「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにようこそお越しくださいました。

 

12月、当サロンで大人気の

「薔薇尽くしの3時間 最上級の クリスマススペシャルコース」

を受けてくださったM様から、1月のご予約とともに、ご感想をいただきました。

 

 


一昨日はありがとうございました。

 

去年から受けてみたいと思っていたスペシャルコース、願いがかないました。

 

ホットローズウォーターの香りを楽しみながら、自分の足がバラの花弁で見えなくなるほどのローズフットバス!

ローズオイルでうとうとしながらマッサージを受けていると、花園の中にいるお姫様の気分。

 

お姫様なんていうと笑われそうですが、いくつになってもそういう言持ちになれることが大事だと思いました。

 

全身が巡るというのはこういうことかというほどにポカポカして、楽になって、気持ちよさのあまり、寄り道したくなってずっと行きたかったカフェに行きました。

 

コーヒー飲みながら、ふっと自分の体からローズの香りを感じて幸せでした。

 

今年は職場での異動や娘の入院などでヘトヘトでしたが、今年一番の幸せな時間をいただきました。感謝です。

 

来年もシノアさんで、愚痴を聞いてもらって、出野さんの笑顔とゴッドハンドに元気をもらいながら、前向きに生きてきたいです!

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 


M様、嬉しいご感想をありがとうございます!

 

M様には、春から毎月2回、定期的に通っていただきました。

 

当初は、常に心身ともに緊張をしておられ、頭皮、首、肩が張り詰めておられました。

 

徐々に、ご自身でも驚かれるほど睡眠の質が良くなり、「若かったころはそういえばこうだったと思う」と言われるほどに、毎日が楽になったとのことです。

 

そして、今年の最後のアロマトリートメントに、「バラ尽くしの3時間 最上級のクリスマススペシャルコース」を選んでいただきました。

 

ウエルカムドリンクのローズホットウォーター、溢れんばかりのローズフットバス、ローズオットーを使ったアロマトリートメントフルボディ、ローズペタルジャムを使ったデザートとローズティーをご堪能いただきました。

  

 

M様、今年一年本当にお疲れさまでした。

薔薇の中で心と身体、両方のお疲れを癒していただけたかと思います。

 

来年もご健康で幸多い年になりますように!

 

私も精一杯お手伝いさせてくださいね 😉