Page Top

Shinoa Blog

フェイスシールドを用意!安全安心にレッスンを受けていただくために

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

現在、アロマレッスン(講座)、アロマテラピートリートメントは通常通り実施しています。

 

6月よりアロマハンドセラピスト講習、ドライヘッドマッサージコース、シンプルアロマフットトリートメントレッスンなどの施術系の講座も再開します。

 

ついては、より安心かつ安全にレッスンが実施できるように、フェイスシールドを用意しました。

 

 

ドライヘッドマッサージコースで、協力してくれる(?)ヘッドモデルの冴子さんに、装着してもらいました!

ちょっと見えにくいですが、首の下までしっかりガードしています。

 

当サロンの新型コロナウィルス感染防止対策はこちらから。

 

お客様にもご理解・ご協力をいただきたいこともありますので、お申し込みの前に、ご一読いただけますと幸いです。

 

 

このような状況だからこそ、心地よい触覚と嗅覚への刺激を脳が求めています。

 

一生ものの知識と技術を、ワンディ講座で楽しく、かつしっかりと身に着けましょう!

ご自身のリラックス&リフレッシュにも有効です。

 

お1人様から、ご都合のいい時間を調整して実施しますので、お気軽にお問い合わせください。

 

アロマ教室の詳細はこちらから