Page Top

Shinoa Blog

【残席2】5/24(日)京都衣笠アロマ教室「ラブリー&キュートなスイーツソープ」

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

5月24日(日)の京都衣笠教室のアロマレッスンは、予定通り開催します。

午前クラスはキャンセルが出ましたので、後、2名様のお席をご用意できます。

 

この日は「ラブリー&キュートなスイーツソープ」作り。

作って楽しみ、見て楽しみ、嗅いで楽しみ、そして勿論、石鹸として使えます。

 

さらに、その日の入浴タイムから使っていただけるアロマフレグランスソープをもう一つ追加で作っていただく予定です。

天然精油の香りの中で、集中して手仕事するのは心癒される時間ですよ 😉 

 


★5月24日(日)京都衣笠教室【午前:残席2、午後:満席】

★6月14日(日)滋賀草津教室【残席あり】


 

レッスンの詳細はこちらをご覧ください。(←クリックorタップ)

 

 

また、お問合せ、ご予約は本ブログの「ご予約・お問い合わせフォーム」からお気軽にお願いいたします。

 

京都衣笠教室は新緑の美しい京屋敷和幸庵での開催です。

 

 

【コロナウィルス感染拡大防止対策について】

レッスンに際しては、以下の通り、感染拡大防止に努めます。
参加者の皆様にも以下の通り、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

1)会場を変更し、広いお座敷をお借りする予定です。
お座敷の窓は開放して換気を行います。
また、可能な限り、受講者様間の距離を取って着席いただけるようにします。

 

2)受講者様のお越しになる前後に、ドアの取っ手、お手洗いのレバー等をアルコール消毒します。

 

3)アロマレッスンに使用する器材はアルコール消毒します(従来通り)。

 

4)マスクの着用をお願いいたします(お持ちでない場合にはお申し出ください)。
会場に消毒用ジェルを用意していますので、ご使用をお願いします。

 

5)お越しになる前に、ご自宅で検温をお願いします。
ご予約してくださっていても風邪症状や発熱等がある場合、体調に不安のあるときには、ご遠慮なくキャンセルをご連絡ください。
また、ご家族様に同様の症状がある時にも、キャンセルをお願いいたします。

 

講師も、同様に、健康に不安を感じる際には、勝手ながら臨時休講させていただく場合がありますことをご了解ください。