Page Top

Shinoa Blog

さらさらフレグランスパウダー&アロマスプレー~アラカルトレッスンのご紹介⑤

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

当サロンでは、現在、1~2名様でのアロマ講座(レッスン)のみ再開しております。

当サロンの新型コロナウィルス対応はこちらから

 

ということで、おススメのアラカルトレッスンのメニューをご紹介しています。

 

5回目の今日は、「さらさらフレグランスパウダー&アロマスプレー」。

 

汗ばむ季節には、本当に重宝するアロマクラフトです。

 

 

フレグランスパウダーは、

合格天然精油で作るので、ナチュラルな香りで後残りしない。

合格抗菌作用のある精油を用いて作れるので汗の匂い対策になる。

合格さらさら感が気持ちよくて、ペパーミントを入れるとひんやりと冷感もあり。

合格カッターシャツの襟に伸ばしておくと汚れ落ちがよいみたい。

 

ということで、女性の多い職場で働く夫は、夏の間は、このフレグランスパウダーを自作して、欠かさずに使っています 😀 

真剣に香りを確かめて作成中。

 

アロマスプレーは、

★暑くなるとお部屋の匂いが気になるという方には、ルームフレッシュナーを、

★汗のにおいが気になる方にはデオドラントミストを、

★マスク着用時を快適にしたい方には、マスクスプレーを、

作っていただけます。

 


レッスン所要時間:90分程度(ミニアロマ講座、季節のお茶付き)

レッスン料(材料費込):3250円(税抜)


 

 

受講希望者様のご希望の日時をお伺いして設定します。

 

アラカルトレッスンのご案内はこちらから

 

お気軽にご予約・お問合せください。