Page Top

Shinoa Blog

冬の薔薇祭!飲めるプレミアムローズウォーター(30ml)プレゼント

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

 

本格的な寒さと乾燥の季節がやってきました。

 

この厳しい季節、お肌も心も瑞々しく過ごすために、特別な薔薇のケアを取り入れませんか?

 

本日より、1月30日まで

「冬の薔薇祭」

開催です。

期間中、ローズウォーターとローズ化粧品をお買い上げの方全員に、

 

「プレミアムローズウォーター 30ml」

 

をプレゼントいたします!

 

 

🌹30%高濃度蒸留 飲める薔薇水

「プレミアムローズウォーター」

 

産地はダマスクローズの原産地、イラン。

 

5月末から6月の花摘みの季節には、代表自らがイランの契約農家に行って、花摘みに立ち合い、蒸留。

品質を確認して日本に送り、日本で殺菌して、ボトリングされています。

 

スキンケアだけでなく、飲用可能だからインナーケアとしてもぜひお役立てください。

 

揺らぎ世代の女性に特におススメです。

 

🌹ローズオールインワンジェル&ウォッシングフォーム

ペルシャローズ200輪分のエッセンシャルオイルを加えた贅沢なオールインワンジェルと、薔薇の香りと美容成分で洗うウォッシングフォーム。

 

ともに素材にこだわったリッチな化粧品ながら大容量でリーズナブル。

 

 

 

私自身、使用して1年以上。

薔薇の香りで目覚め、薔薇の香りで休むというのが習慣になりました。

 

スキンケア効果はもちろん、日々、極上のリラクセーションを味わえることが気に入り、絶対に手放せないものとなっています。

 

プレゼントのプレミアムローズウォーター30mlは、ご旅行用に、あるいは職場用にお使いいただくにもぴったりですし、プレゼントにされてもとても喜ばれるものになると思います!

 

私自身が出会って感動した、こだわりのローズ商品です。

 

ぜひお試しください!

 


飲めるプレミアムローズウォーター

ミネラルウオーターのペットボトルにキャップ1杯入れれば、一日中薔薇水が飲めます。

勿論、スキンケアにもお勧めです。

         500ml 6480円 

           60ml 14583本お買い上げで30mlボトルプレゼント)

 

 

ローズオールインワンジェル

ペルシャローズ200輪分の精油に、プラセンタやコラーゲンなど20種類以上の美容成分を詰め込んで。贅沢なのにとてもリーズナブル。そしてワンステップなのにしっかりスキンケア。

         100g 5400円 

 

 

ウォッシングフォーム

ローズウォーター、ローズ精油、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、ウワウルシ葉エキスなど美容成分で洗う洗顔フォーム。弾力のある泡が、毛穴汚れ、古い角質をキャッチ。

   

         120g 4100円