Page Top

Shinoa Blog

サロンのおススメ②薔薇で洗い、薔薇で潤す~オールインワンジェルとウォッシングフォーム

当サロンでは、物販品はあまり沢山置いていません。

 

私が気に入って、ぜひお客様におススメしたい物を少しだけ置いています。

 

 

おススメ、第2弾はこちら!

 

薔薇のオールインワンジェルです。

ペルシャ産のダマスクローズ200輪分のエッセンシャルオイルに、プラセンタやコラーゲンはじめ20種の有効成分が配合されています。

 

ダマスクローズのエッセンシャルオイルは昨日ご紹介したローズウォーターの会社によるもの。

高品質でありつつ、大容量なので、リーズナブル。

 

合成でない本物の薔薇の香りにふわっと幸せ気分になります。

 

さらりと肌になじんで、潤い感はしっかり。

 

サロンのお客様のお母さまで、化粧品にはとてもこだわられて、ドレッサーの前には高価なブランド化粧品がズラリ!という方が、このオールインワンジェルは「本物」だということで、ご愛用です。

 

 

そして、このシリーズのウォッシングフォーム。

 

ローズウォーター、ローズのエッセンシャルオイル、プラセンタオイル、水溶性コラーゲン、ウワウルシ葉エキスなど、「美容成分で洗う」洗顔料です。

 

もちもちと弾力のある泡がすごくて、潤いを保つのに、す~っとキレイにしてくれます。

 

 

勿論私が1年以上使って、納得したもの。

 

薔薇で洗って、薔薇で潤す。

お肌ケアは勿論、使うたびに心も豊かになれる薔薇のチカラです。

 

サロンにて、お求めいただけます。


◆オールインワンジェル 100g 5,400円<消費税(8%)込>

◆ウォッシングフォーム 120g  4,100円<消費膳(8%)込>

<9月末までの価格です。9月24日までのご注文→10月お渡しでもこの価格で承ります>