Page Top

Shinoa Blog

お話が面白くひき込まれた~アロマハンドセラピストコース受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます

 

奈良県からT様が

アロマハンドセラピスト実践アドバンストコース

を受講しに来られました。

 

T様は、以前はリラクセーションサロンに勤務され、アロマトリートメントやボディケアの施術をされていました。

しばらく、リラクセーションサロンを辞めて3年が経ち、その間、まったく施術されてこなかったそう。

 

しかしながら、来月、癒し系のイベント出展でハンドトリートメントをされることになったそう。

そこで、技術のブラッシュアップをしたいとお越しになりました。

 

本コースはマンツーマンレッスンなので、受講者様の学びたい動機沿いつつ、納得いくまで練習できます。

 

また、前半の座学においては、別レジメを用意し、嗅覚と触覚へアプローチすることの意味について~体で何が起こるのか、なぜ深いリラックスに導けるのか~について詳しくお話しました。

 

お好みのブレンドオイルを作る実習では、大好きなゼラニウムを用いた華やかなブレンドを作られました。

 

フラワーハンドバス体験も喜んでいただきましたよ。

 

T様、とても熱心に学ばれ、すべての手技をしっかりマスターされました。

 

最後にご感想をいただきました。

 


★当教室で受講を決められた理由は何ですか

マンツーマンで学べるから

受講日時の融通がつきやすいから

 

★本日のご感想

マンツーマンでご指導いただけるので、わからないところは何度もお聞きしながら手技を覚えていけるので、とても充実したレッスンでした。

 

座学の時の先生のお話がとても面白く、引き込まれるので、興味深く、あっという間に時間が経っていました。


 

T様、ありがとうございました!

イベントでは、どうぞ自信を持って施術していただき沢山のお客様を癒して差し上げてください。

そして、T様ご自身も大いに楽しんできてください!

 

 

当教室では、アロマハンドセラピストコースの他にも

★アロマフットトリートメントコース

★ドライヘッドマッサージコース

★アロマテラピー起業入門

★アロマレッスン講師養成講座

を開講しています。

 

お1人から、ご都合のつく時間に開講可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

人生の様々な場面で役立つ技術を知識をワンディレッスンで身に付けられます。