Page Top

Shinoa Blog

私、激変して帰れます~お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

京都市左京区のY様がアロマテラピートリートメントにお越しになりました。

先週、一週間の東京出張だったそうです。

素敵なホテルにも泊まれて、楽しくはあったそうですがなかなかのハードスケジュールでお疲れ気味。

 

今回は、春のシーズナルメニュー

「アロマフェイシャル&フルボディ」

を選ばれました。

 

ボディもフェイシャルもという欲張りコースですが、季節ごとのスペシャルメニューということでとてもお得にお試しいただけます。

 

途中から、うとうとしながら受けて頂きました。

施術中にお背中、脚、腕、どんどんお肌に透明感が出てきました。

 

施術後は、

「重い何かを一枚脱ぎ棄てました!」

「私、激変して帰れます!」

と喜んでいただきました。

 

本当に嬉しいお言葉です。

 

アロマテラピーは、努力も我慢もいらない快適な健康法です。

アロマテラピートリートメントは自分で整う本来の力を取り戻すことができると私は思っています。

 

「疲れたな」と感じたら、自分をいたわる時間を持ってください。

そして、自分だけでは到達できない極上のリラックスと爽快感を、アロマテラピートリートメントで体感してください。

 


現在、京都は大変な混雑です💦

 

桜が終わればちょっとマシになるのかしらと思っていましたが、なんのなんの!

特に外国人の多さときたら・・・。

昨日、三条河原町の職人さんが握ってくれる回転ずしに入ったら、雨の平日14時だというのに超満員。

一人なので、運よくすぐに案内してもらいましたが、日本人は私と年配の男性のみだったかもです。

 

とはいえ、サロン周りはのんびりとホントの京都のたたずまいが楽しめますので、ぜひ骨休みにお越しください 😀