Page Top

Shinoa Blog

2023春のシーズナルアロマは「アロマフェイシャル&フルボディ」

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」のブログにようこそお越しくださいました。

 

3月14日に、気象庁が東京で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表しました。

平年よりも10日早く、1953年の観測開始から史上1位タイの早さだそうです。

 

京都でも早咲きの桜が咲き始めています。

何だか年々春が早くなる感じですね。

 

3年ぶりにお花見を計画されている方もおられることでしょう。

少しずつマスクを外す機会も増えてきますね。

 

マスク下のお顔にアプローチする「「アロマフェイシャル&フルボディ」」が、Shinoaの春のシーズナルメニューです。

 

お顔には、「心地よさ」をキャッチする受容体が沢山集まっています。

心地よさは、脳に伝わって、生理機能を整え、心身を元気にしてくれます。

 

だから、究極のリラックス効果

そして、もちろん、美肌、小顔効果も期待できるのがアロマフェイシャル。

 

リンパの流れをスムーズにし、むくみやくすみにアプローチします。

 

乾燥が気になる季節に、艶ピカ肌を目指しましょう。

 

目の疲れや、歯の食いしばりが気になる方にもぴったりです。

 

マスクを外す機会も増える季節。

マスク下の顔も、心もスッキリと整えましょう!

 


70分(100分)8,660円

90分(120分)10,700円

 ( )内はカウンセリング(オリジナルブレンド調製)、フットバスを含む総所要時間目安

いずれも税込価格


 

★本メニューは4月1日より実施しますが、ご予約は本日よりお受けします。

★「お化粧を落とすのは困る」という方は、アロマフェイシャルをドライヘッドマッサージへの変更も可能です。

★施術時間確保のため、薄めのメイクかノーメイクでお越しください。

★施術後のメイクが必要な方はメイク用品をご持参ください。