Page Top

Shinoa Blog

自分へのご褒美!バースデーは薔薇に酔いしれて過ごす最高の癒し時間

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

年に一度、お誕生日にお越し下さる長岡京市のM様。

 

今年は、

「薔薇尽くしプレミアム」

をお選びくださいました。

 

 

使用するのは、「精油の女王」とも呼ばれるローズ精油。

200輪の花から1滴しか採れない希少な精油。

 

 

甘く濃厚な薔薇の香りに包まれる120分です。

 

フットバスでは、レッドローズの花弁でご自身のお足元が見えなくなります。

お湯から立ち上る薔薇の香りも存分にお楽しみいただけます。

 

M様は、普段は流通関係のお仕事をされつつ、まだ幼いお子さん二人の育児中。

 

普段はなかなか自分の時間が取れないからこそ、このひと時を本当に本当に楽しみにしておられました。

 

M様のご期待を上回る時間をお過ごしいただけるよう、精一杯施術させていただきました。

 

 

 

途中からうとうとされていたM様。

 

「本当に気持ちのいい、癒しの時間でした。

 

なかなか来れないですが、きっとまた自分へのご褒美に来たいです!」

 

と実に晴れやかなお顔でおっしゃっていただきました!

 

ママが笑顔だと、家族みんなが笑顔になれます。

日頃精一杯頑張っている自分を認めて労わる時間が大切ですね。

 

M様がご健康で、そして素敵なことに沢山出会える歳になりますようお祈りしています!