Page Top

Shinoa Blog

準備着々!5/22(日)京都御所南アロマレッスンはセルフヘッドマッサージ

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

5月22日(日)のアロマレッスンは「アロマジェルでほぐして緩めて引き上げる!セルフヘッドマッサージ」

 

昨日、材料が届きました!

着々と準備を進めていますよ 😀 

 

これまでのレッスンでは、キサンタンガムなどの材料を使って、アロマジェルを作ることもしました。

 

しかし、今回は、セルフヘッドマッサージを中心にお伝えしたいので、ジェルベースを使います。

 

ジェルベースにお好みの精油を使って、オリジナルのマッサージジェルを作成していただきます。

精油は、ヘアケアにおススメのものや、リラックスやリフレッシュにおススメのものなど、ラインナップしています。

 

レッスンの時間配分などを考えるため、私も繰り返しヘッドマッサージをしています。

 

頭がほぐれると、視界もクリアに!

 

そして、フェイスラインもすっきりして、肌のくすみが軽減されてきます。

 

私はローズマリーやヒノキをブレンドしたジェルで行っていますが、気分も爽快になりますよ 😉 

ストレスケアにもぴったりです。

 

参加費は材料費、おうちでも実践できる資料込で3,000円。

午前は満席ですが、午後(14:00~15:30)はお2人様までお席をご用意できます。

 

初めての方、お1人でのご参加、大歓迎です。

お申込みは、お問合せは、当ブログの「ご予約・お問合せ」ボタンかお電話でお願いいたします。

 

レッスンの詳細はこちらから