Page Top

Shinoa Blog

ここに来ると家族に優しくなれる~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

厳しい寒さの中、京都市左京区からY様がアロマテラピートリートメントにお越しになりました。

 

メニューは、冬のシーズナルアロマ。

本来は、乾燥とマスク疲れを癒す、フェイシャルトリートメント付きのコースです。

 

しかしながら、コロナ感染状況により、今回は、マスクを着けたままでの頭ほぐしとお顔ほぐしに変更。

 

頭ほぐしと、お顔のツボ押しは、心の緊張と目の疲れ対策にも最適です。

 

Y様は頭をフルに使うお仕事で頭皮もパツパツ。

硬くなった頭皮を緩めていくとお顔のトーンが明るくなり、キュッと上がります!

 

フルボディトリートメントなので、寒さとPC操作で固まった全身の筋肉をゆるゆるとほぐしていきます。

 

 

 

Y様のお連れ合い様は、日本酒作りをされています。

酒造りは、この寒い冬が本番。

今日は泊まり込みでのお仕事だそう。

 

「でも、私がここに来て楽になると、夫に優しくなれるから・・・いいですよね。」

と笑顔でおっしゃっていました。

 

そうですよね!

奥さまやママさんが笑顔なら、家族みんなが明るくなれます。

 

女性はついつい仕事や家庭を優先して、頑張りすぎてしまう傾向があるのではないでしょうか。

そういう習慣の中では、いざ、リラックスしようとしてもできないこともあります。

 

時には、あたたかな人の手に身をゆだねて、自分を大事にする時間を持つこと。

それが、ひいては家族みんなの笑顔につながりますよ 😉 

 

Y様、夜勤明けのお連れ合い様を、きっと飛び切りの笑顔で迎えられると思います!

 

現在、サロンではコロナ感染防止対策を講じつつ、また、不織布マスク着用や手指消毒などお客様のご協力も得ながら、営業をしています。

ストレスと上手に付き合って、心も体も元気に前向きに!

何とかこの状況を乗り切りましょう。