Page Top

Shinoa Blog

ハーブオイル&キッチン石鹸作りアロマレッスン終了!2月7日に追加開催(残席3)

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

京都御所南アロマレッスン

「美味しい!ハーブオイル&とろプル!ハーブキッチン石鹸」

楽しく、終了しました!

<同内容のレッスンは、2/7(月)午前クラスも開講します【残席3、オンライン受講可】>

 

感染防止に細心の注意を払いつつ、参加者様のご協力もいただきつつ開催。

当レッスン初めてのZoomによるオンラインレッスンもリアルと並行して行いました。

 

フィトテラピーについての説明に引き続き、ハーブやスパイスをたっぷり加えたオイルを作ります。

 

プルプルの触感が楽しい石鹸は環境に優しいけれど、スッキリと汚れを落とす優れものです。

 

お掃除にぴったりの精油をプラスするので、お掃除や洗い物が楽しくなりますよ 😉 

 

 

いつものお茶タイムがなく、おしゃべりも控えめでというレッスンでしたが、皆さまとお目にかかれて本当に嬉しかったです。

参加者様の笑顔と、沢山のハーブ&天然精油に元気をもらえた素敵な時間でした。

ありがとうございました!

 

同内容のレッスンは、2/7(月)午前クラスも開講します【残席3、オンライン受講可】

初めてのご参加、大歓迎です。

お申込みお待ちしております 😉 

 

また、3/27(日)は「春がお部屋にやってくる お花のリードディフューザー」作り。

こちらも、お申込み受け付けております。

この頃には、状況が落ち着いていますように!

 

京都御所南アロマレッスンの詳細はこちらから