Page Top

Shinoa Blog

キャンセル出ました!2/7(月)「ハーブオイル&キッチン石鹸」京都御所南アロマレッスン

本物と上質を求める大人のための「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

2月7日(月)「美味しい!ハーブオイル&とろプル!ハーブキッチン石鹸」レッスンにキャンセルが出ました!

3名様のお席をご用意可能です。

 

 

 

ハーブを漬け込んだ香り高いオイルは、いつもの一皿をグンとグレードアップさせてくれる優れものです。

 

 

 

 

また、ハーブを使って作るキッチン用の洗剤は、とろとろのプルプル触感!

泡切れが良くて、スッキリ気持ちよく洗えます。

 

  

精油の香りを嗅ぎながら、ご機嫌で洗い物ができますね💛

 

勿論、キッチン以外でも大活躍してくれますよ。

 

 

一年で一番寒い時期だから、温かなサロンで、植物の香りに包まれて楽しく手仕事しましょう。

 

コロナ感染防止策を講じつつのレッスンです。

不織布マスク着用、こまめな手指消毒、寂しいけれど会話を控えめにするなどのご協力をお願いいたします。

 


 

なお、3月・5月のレッスンも残席がわずかになってきていますので、お早めにお申し込みください。

3月27日(日)「春がお部屋にやってくる!お花のリードディフューザー」

5月22日(日)「アロマジェルでほぐして緩めて引き上げる!セルフヘッドマッサージ」

 

アロマが初めての方、お1人の方も大歓迎です!

お申込み・お問い合わせは、当ブログの「ご予約・お問い合わせ」ボタンでお願いいたします 😉 

 

 

 

★一回完結で、参加費は3,000円(材料費込)

★希少な日本産精油も使用

★午前クラス、午後クラスともに、7名様定員<先着順>。

★アロマ初心者様、お1人でのご参加、大歓迎。

 

毎回、お一人参加の方、初対面の方同士も、和気藹々と楽しくレッスンしています。

この企画は、アロマとハーブのサロン、ナッティラパンさん(滋賀県栗東市)との共同実施です。

皆様のお申し込みをお待ちしております!