Page Top

Shinoa Blog

結晶化したコリが消滅!?~お客様の声

毎月、アロマテラピートリートメントフルボディにお越しくださるT様。

約3年前からお越しいただくようになり、最近では左右の肩甲骨の位置が整い、楽になられてきたのですが・・・。

 

一昨日お越し下さった時には、

「消費税増税のために仕事がたまっているのに、本部の指示が後手後手で思うように仕事が進まない」

とのことで、肩、首、背中が辛さマックスだとのこと!

 

そして、ローブにお着替えいただきベッドに入られてビックリ。

両肩甲骨の内側にアザができています。

「あまりに肩こりが辛いので、自分でツボ押し器を使って押していたら皮が剥けたんですが、アザまでありますか!?」

とのお返事でした。

筋肉は強すぎる刺激で容易に損傷して、より硬くなりますよ💦

 

「今日はとにかく癒されたい」と、選ばれたカモミール・ローマンの精油を中心にしたブレンドで背面を中心にじっくりと緩めていきます。

右肩のゴリゴリを感じた、Y様、

「おー、結晶化していますね~」とのこと。

いつも楽しい例えをされます。

 

うつ伏せでいつもより長めに肩と背中をトリートメントして、次に仰向けになっていただきましたが、その時点で、

「あー、全然違う。楽になってます。」

との声。

 

 

仰臥位で、デコルテ、ヘッドを中心に緊張を解いていきます。

 

60分間のトリートメントでしたが、

「ささ身のようにほぐれました。

結晶化したコリが、その辺に落ちてないですか(笑)」

との嬉しいお声が上がり、お顔色も明るく、目も大きくなられました。

 

 

消費税の引き上げは様々なところに影響を与えますね。

T様のお仕事が早く落ち着きますように。

次回もお待ちしております!