Page Top

Shinoa Blog

体の中に懐炉(カイロ)が入ったみたいに温かい!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

日中は日差しが優しいものの、朝晩は冷え込みが厳しいですね。

 

 

まさに、「京の底冷え」を実感する日に、アロマテラピートリートメントにお越しになった、京都市東山区のT様。

毎月欠かさず、アロマトリートメントを受けに来られるご常連様です。

 

「寒いですね~」

と言いながらお越しになりましたが、80分間の施術後、

「体の中に懐炉(カイロ)が入ったように温かい!」

「コートを着て帰るのを忘れそう!」

と驚いておられました。

 

寒い季節は、服を脱いで受けるアロマテラピートリートメントは敬遠する・・・という方もおられると思います。

私自身もそうでした。

リラックスしたいと思っても寒いとくつろげませんし、暑すぎるとのぼせてしまいますね。

 

 

なので、冬のアロマトリートメントは、温度管理に細心の注意を払いながら行っています。

冷えのある部位にはホットパットも用います。

 

寒さで筋肉がきゅっと縮まり、血液の流れも悪くなりがち。

肩こりさんには、一層辛い季節です。

 

そんな冬こそ、頭の先から足の先まで、筋肉を緩め、血流やリンパの流れを促進するアロマテラピートリートメントをどうぞ!

「ポカポカになると、身体が軽くて楽!」

とおっしゃる方も多いんですよ 😉 

 

心地よい香りの中で、うとうとしながらの至福の時間を楽しみながら、健康増進が期待できるアロマテラピートリートメントは、揺らぎ世代の女性におすすめの健康法です。

新型コロナ感染対策を講じて、ご予約お待ちしております。