Page Top

Shinoa Blog

マンツーマンで丁寧で分かりやすい!~アロマフットトリートメントコース受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

年も押し迫りましたが、お正月に実家のお母様にしてあげたいと、京都府長岡京市のM様が

「アロマフットトリートメントコース」

を受講されました。

 

 

M様は、当教室でアロマハンドセラピストコース、ドライヘッドマッサージコースも受講されています。

 

オリジナルブレンドオイルは、迷いながらも、月桃やサイプレス、レモンを使って爽やかに作られました。

足がすっきりしそうですね 😉 

 

フットトリートメントの実技レッスンでは、まず、私がM様の足をお借りして、施術のデモストレーションをします。

続いて、M様に私の足を使って、練習していただきます。

 

M様は、優しく柔らかいセラピストさんにぴったりの手です。

繰り返して練習し、手技も着実にマスターしていかれました。

 

 

施術レッスンは、するのもされるのも幸せです!

途中、お茶の時間もはさんで、3時間があっという間に過ぎていきます。

 

 

M様のご感想です。


1.当教室で受講を決められた理由

・参加しやすい場所だった

・マンツーマンで学べる

・受講日時の融通が付きやすい

・テキスト以外の多様な手技が学べる

・その他(先生への信頼感)

 

2.本日のご感想

とても勉強になりました。

いつもマンツーマンで丁寧に分かりやすく教えていただきありがとうございます。

ハンドもフットも忘れないようにしっかり練習して、相手の人にゆったりした気持ちになってもらえるようにがんばります。

 


 

M様、ありがとうございます!

 

M様の優しいお気持ちと確かな手技がお母様を、そしてM様ご自身を楽に、幸せにしてくれることでしょう。

どうぞ素敵な休暇をご家族でお過ごしくださいね!

 


当教室のアロマ教室では、他にも、

アロマハンドセラピストコース

ドライヘッドマッサージコース

の講座を随時お一人様から開講しています。

 

いずれも一日完結の講座です。

 

自分のために、大事な人のために、あるいはお仕事に生かすために、

楽しく一生ものの知識と技術を身につけませんか?

ご予約、お問い合わせはをお待ちしております 😉