Page Top

Shinoa Blog

Zoom最初の一歩を踏みだす講座、開講!スマホひとつで広がる世界を体験しよう

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

 

Zoomの初心者向け講座

「Zoom最初の一歩を踏み出す講座」

が開講されます!

 

新型コロナで、世の中が色んな意味で変わりました。

 

その一つが、Zoomを使って、自宅に居ながら様々な講座に参加したり、遠く離れた人とコミュニケーションをはかれるようになったこと。

 

 

私自身も、今まで東京でしか開催されなくて参加できなかった講座やセミナーがオンライン開講されることが多くなり、一気に世界が広がりました。

また、遠くに居住している方にオンラインで「アロマ基礎コース」を受講して頂くこともできました。

 

でも、

★どうして使うのかわからない。

★うまく参加できるかどうかわからなくて、腰が引ける。

というお声も聞きます。

 

ということで、「京都フレイル予防研究会 CADY」のリーダー、薫風舎代表 斎藤裕子氏が、「Zoom初心者向け講座」を開講してくださることになりました。

 

開講場所は、京都市中京区、最寄り駅は阪急&嵐電の西院駅。

 

苦手な人向けの講座だから、ゆっくりまったり学べます 😀 

 

薫風舎さんは、わんこのお宿。

緊張を、愛くるしい看板犬君たちが癒してくれるかもしれませんよ 😉 


日 時:2022年1月12日(水)10時から90分程度

場 所:京都わんこのお宿 薫風舎

参加費:1,100円

申 込:075-963-6184(薫風舎)出られないときは留守電に。


 

この機会に、Zoomの最初の一歩を踏み出して、スマホやPCから広がる世界を体験してみて下さいね!