Page Top

Shinoa Blog

すべてが心地よく、我に返る時間がない!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」出野です。

 

京都市北区から、Y様が

【薔薇尽くし、最上級のクリスマススペシャルコース150分(施術時間120分)】

を受けに来られました。

 

 

ローズあふれるフットバス、希少なローズ精油を使ったたっぷり120分のアロマテラピートリートメント、施術後のローズティーなど、まさに薔薇の香りに酔いしれる、薔薇尽くしコースです。

 

ライターの仕事をされているY様は、今、超繁忙期で、

「やさぐれるくらいに忙しくて、疲れてる」

のだそう💦

 

そんな中お時間を作ってきてくださったY様の心身をリフレッシュしていただけるように、ワンプッシュ、ワンストロークに心を込めて施術させていただきました。

 

終了後に、Y様から、


こう言っては何ですが、本当に、お上手ですよね。

私は、以前、リラクセーションサロンの紹介記事を書いていたこともあり、いろいろなサロンで施術を受けていました。

うとうとしていても、大抵どこかで、覚醒するというか、『我に返る』時間があるのですが、ここではそれがない。

今回のような長時間の施術でも、最初から最後まで、うとうととしながら、心地よさに身をゆだねられます。

 

施術の上手さだけだなく、フットバス、室温やベッドの温度管理、タオルの扱い方などのすべてにおいて、オペレーションがうまいのだと思います。

今日も本当に気持ち良く、楽になれました。

自分が楽になると、夫にも優しくなれます。


 

と、おほめの言葉をいただきました。

大変嬉しいです 😀 

ありがとうございます!

 

皆さま、本当にお疲れで、サロンにたどり着かれます。

お忙しい中を、お時間を確保して、この日を心待ちにして頑張っておられる方がほとんどかと思います。

 

心身ともに、リラックスしていただき、お疲れをリフレッシュしていただけるように、私ができうるすべての工夫と力で向き合っております。

 

頑張る女性にこそ、日ごろはついつい自分を後回しにして無理を重ねがちな女性にこそ、自分をいたわる時間をお持ちいただきたいと願っています。

力が抜けない、いつも緊張の取れない心を体をふわりと緩めて、本来の自分に戻る時間をご提供します。

 


【12月限定:薔薇尽くし。最上級のクリスマススペシャルコースのご案内】

★使用するのは精油の女王「ローズオットー」
一抱えもある薔薇の花から、わずか1滴の精油が得られる希少な精油。

ローズオットー油には、女性ホルモンの分泌量を増加させたり、美肌に導くという研究報告があります。

クレオパトラ、皇帝ネロ、マリーアントワネットなど歴史上の人物を魅了した馥郁たる香りは幸福感で包んでくれるでしょう。

 

 

★フットバスは溢れんばかりのレッドロースで

立ち昇る薔薇の香りと、お湯の中で解けて揺れる花弁の姿に、体も心も緩んでいきます。

 

★キャリアオイルには上質のホホバオイルに、アルガンオイルを贅沢にブレンド

保湿力に優れたホホバオイルに、「モロッコの黄金」と呼ばれ、抗酸化成分をたっぷり含んだ希少なアルガンオイルを贅沢にブレンド。

冬の素肌に贈る最強コンビです。
施術後は、当日使用するものと同じオイル20㎖を、セルフケア用にお持ち帰りいただきます。

 

★施術後のアフタードリンクは薔薇のお茶とデザートをどうぞ
馥郁たる薔薇の香りがお口に広がります。

吐息もバラの香りがしそう。

 

バス用のドライローズをプレゼント

ご自宅で薔薇のお風呂をお楽しみください。

  

 

 

【施術の流れ】
★ウエルカムドリンク&カウンセリング、お着換え
★アロマテラピートリートメントフルボディ(所要時間120分)
インド式ヘッドマッサージまたはアロマフェイシャル、背中、肩、首、脚・足背面、顔(ツボ押し)、デコルテ、腕、手、脚・足前面
★お着換え、アフターティー&デザート、お持ち帰りいただくマッサージオイルの使い方のご説明

※カウンセリング時に、お疲れの箇所や施術のお好みをお聞かせいただき、それを反映した施術をさせていただきます。


150分(施術時間120分)18,000円

※1カ月以内のリピーター様、初めての方は割引対象となります。

 

◆お客様のご感想はこちらから

 

私自身が受けてみたいと思う最高のメニューとして作りました。

ぜひ、至福の時を心ゆくまでお楽しみください。

 

ご予約をお待ちしております。