Page Top

Shinoa Blog

食べられたらラッキー!?ひつじのドーナツ~サロンのご近所案内

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

 

当サロンから徒歩3分ほど。

お客様が口々に「おいしい」とおっしゃる「ひつじ」のドーナツ。

「ふわふわの天然酵母のドーナツと、もちもちの発芽玄米入りのドーナツ」だそうです。

 

スイーツがさっぱりわからない私は、

「マトンでも入っているんですか」

と聞いてあきれられました。

が、あまりに皆様がおっしゃるので、気になっていましたが、店先の行列が少なかった先日、私も並んでみました!

 

5組くらい待って、店内に入ると店員さんが、

「チョコの何とかは、待たなくて大丈夫で、クリームチーズの何とかは2分ほど待てばよい」とおっしゃったので、それを買って帰りました。

 

  

↑こんな感じです。

 

すぐに食べるのであればお砂糖をまぶしてくれるそうですが、半分は夫にもっと帰ろうと思い、別にしてもらいました。

 

紅茶クリームチーズというのが揚げたてなので、早く食べたほうがおいしそうなので、まずはそちらをいただきました。

熱いクリームチーズがもちっとしたドーナツの中に入っています。

 

チョコのドーナツは待たないでいいというので買ったものの、いかにも甘そうなルックスで、ちょっと後悔。

でしたが、苦みが効いていて、甘くなくて、これがなかなか美味しい!

赤ワインと合わせてもよさそうな感じです。

 

しかしながら、このお店、木曜から土曜の週3日しか開いていません 😮 

今月なんか、年末休暇があるので、月11日のみのオープン!

開いているときは大抵行列ができています。

お客様が「食べられたらラッキー」と言われるのがわかります。

 

木金土にサロンにお越しの際には、並んでみてくださいね 😉 

ひつじドーナツさんのFacebookからお借りしました。