Page Top

Shinoa Blog

ローズ薫り立つ、ロールオンアロマ~アロマ基礎コース(アロマ検定対応)より

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

学びの秋🍂

当サロンのアロマ教室では、アロマ基礎コース(アロマ検定対応)の受講生の方々が楽しく学びを深めておられます。

 

 

 

亀岡市のU様は、第4回目の講座。

 

講義は、精油の選び方や使用方法。

そして、当教室のオリジナル講座である「精油と仲良くなるための易しい精油化学」。

テキストを読むだけでは得られない情報も沢山ご提供しながら学んでいきます。

 

 

引き続いてのクラフト作りは、ロールオンアロマ。

 

お好みの香りをいつもそばに💛

 

U様は、ローズ、ゼラニウム、ベルガモットというとてもエレガントな香りで作られました。

本当に素敵なブレンドです。

ふわっと香り立つ、ローズの香りは華やかに心を高揚させてくれますね。

 

 

 

帰り際に、

「今日も、とっても楽しかったです!」

と笑顔でおっしゃっていただきました。

ありがとうございます!

 

回を重ねるごとに、生活が天然精油の香りに満ちたものになります。

年末の慌ただしい季節を迎えますが、どうぞU様の心豊かな生活にアロマテラピーが寄与してくれますように 😀 

 


アロマテラピー検定の合格は独学でも可能です。

 

しかしながら30種類の精油を生活の中で使いこなせるようになるには、講座受講がおススメです。

講座が終了するころには、アロマテラピーの知識だけでなく、前より心身ともに元気になれている自分を感じられることと思います。

 

アロマテラピーをご家族や親しい方の健康に生かしたり、ご自身でワークショップを行ったりできるようになります。

 

当教室はマンツーマン授業なので、受講者様のご都合やご要望に合わせての日程&講義内容の設定が可能です。

 

学びの秋!

一生役立つ知識を身に着けられませんか?

お気軽にお問い合わせください。

 

★アロマテラピー基礎コースの詳細はこちらから

 

★アロマレッスン講師養成講座の詳細はこちらから

 

★最初の一歩を踏み出すための「アロマテラピー起業入門」の詳細はこちらから

 

 


◆LINE公式 お友だち募集中◆

https://lin.ee/8Laq5Ds