Page Top

Shinoa Blog

すごく丁寧にわかるまで教えてもらえて嬉しい!~アロマハンドセラピストコース受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

奈良市のS様が、

アロマハンドセラピストコース(実践アドバンストコース)

を受講されました。

 

 

 

S様は、2年前に、当サロンでドライヘッドマッサージコースを受講されました。

 

ご高齢で体調のすぐれないご両親様のために学ばれています。

以前、アロマショップでお勤めだったこともあり、アロマテラピーにはくわしくていらっしゃいます。

ご両親のケアにもアロマを生かされているそうです。

 

オリジナルのブレンドオイル作りでは、ベルガモット、フランキンセンスなどを用いたリラックスブレンドを作成されました。

 

ハーバルハンドバス体験では、お湯に揺れるハーブの姿と、立ち上る香りの両方を楽しんでいただきます。

 

 

実技レッスンでは、苦手な手技も繰り返し熱心に練習され、一つ一つの手技を確実に習得されました。

 

レッスンの終わりにご感想をいただきました。


★当教室で受講を決めた理由

・マンツーマンで学べるから

・受講日時の融通がつきやすいから

・テキスト以外の多様な手技が学べるから

 

★受講されてのご感想

すごく丁寧に、分かるまで一緒に教えていただけてとっても有難くうれしかったです。

又、テキストだけでなく、本当に気持ちの良い手技も共に教えていただけて、すごく参考になりました。

また、自分のくせにも気づくことができました。

本当に有難うございました。


 

S様、ありがとうございます!

 

ランチタイムもご一緒させていただき、いろいろおしゃべりも出来て楽しかったです。

 

S様の温かな手で、ご両親様を癒して差し上げてください。

何よりの親孝行だと思います。

 

そしてこの技術と知識はこれから一生活用していただける一生モノの財産になることとと思います。

 

 

アロマハンドトリートメントは、初めての方でも一日でマスターできます。

マンツーマンなので、上達が格段に早いのです。

 

レッスンの中ではご自身も施術される側になりますので、学びながら癒されると大好評のレッスンです。

 

アロマハンドセラピストコースのご紹介動画こちらから

 

当サロンのアロマ教室では、アロマハンドトリートメント以外に

ドライヘッドマッサージ

フットトリートメントコース

の講座も開講しています。

 

コロナで閉塞感のある今だから、人と自分を癒せる技術を学びませんか?

受講希望者様のご都合のいい日時に、マンツーマンで開講しますので、お気軽にお問合せ、ご予約ください。