Page Top

Shinoa Blog

11/14(日)「香りのお正月飾り」は残席僅か~京都御所南アロマレッスン

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

11/14(日)開催、京都御所南アロマレッスン

「冬を彩る 椿のフレグランスストーンとスパイスたっぷりホットオレンジティー」

先日、この椿のフレグランスストーンの2度目の試作をしました。

 

こちらは、お正月飾りにもしていただけるようにと考えています。

 

 

作品は、竹かごにアレンジし、お持ち帰りいただきます。

画像は、和紙の飾りや、餅花も作っています。

こちらを作られるもよし、他に縁起物の千両や万両の赤い実を添えていただくのも素敵です。

 

置いて飾ることも、壁にかけて飾ることもできます。

 

そして、椿に精油を垂らすことで、ふんわりと香り立ちます。

 

ご家庭で楽しんでいただけるよう、精油3mlのプレゼント付きです。

 

日ごとに寒さを感じる季節です。

レッスン後は、スパイス香るホットオレンジティーをお楽しみください。

 

残席僅かですので、どうぞお早めに、本ブログの「ご予約・お問合せ」フォームからお申し込みください。

 


 

京都御所南アロマレッスンは、

「天然精油を使ってもっと元気でキレイな自分に出会おう」

を合言葉に、慌ただしい毎日をナチュラルに心豊かに暮らすご提案をしています。

アロマテラピーの良さを広く知っていただきたいという思いから、受講料を大変リーズナブルに設定しています。

 


【11月14日(日)11:00~12:30、14:00~15:30】<残席僅か>

冬を彩る 椿のフレグランスストーンとスパイスたっぷりホットオレンジティー

椿の花を形どったアロマストーンはお正月飾りにもぴったり。

籠にアレンジしてお持ち帰りいただきます。

精油で香り付けしてお楽しみください。

<お持ち帰り用 精油付き>

レッスン後は、スパイス香るホットオレンジティーで、お腹もポッカポカに💛

 

 


【9月26日(日)11:00~12:30、14:00~15:30】<満席:キャンセル待ち>

ハーブの香りを身にまとう ラベンダーポプリのアロマハンガー

 

ラベンダーやローズマリーのハーブを詰めたアロマハンガーにお気に入りの洋服をかけてみましょう。

身にまとうとふんわりと香り立つハーブは、優しく豊かな気分にしてくれます。

もちろん、防虫効果も期待できます。

 


★一回完結で、参加費は3,000円(材料費込)

★毎回、希少な日本産精油を使用

★午前クラス、午後クラスともに、6名様定員<先着順>。

毎回、初対面の方同士も、和気藹々と楽しくレッスンしています。

この企画は、アロマとハーブのサロン、ナッティラパン(滋賀県栗東市)との共同実施です。

★お申込み・お問い合わせは、当ブログの「ご予約・お問い合わせ」ボタンでお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

★日程が合わない方には、当サロンでの同内容でのレッスンが可能な場合がございます。

日時は、京都御所南教室開催日以降で、希望者さまのご都合をお聞きして随時設定します。
(一部開講できないレッスンあり)
お気軽にお問い合わせください。