Page Top

Shinoa Blog

ワクチン接種前に、Shinoaのアロマトリートメントとすき焼き!~お客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

9月9日は、重陽の節句ですね。

菊の花びらを浮かべた菊酒を飲んだりして、不老長寿を願う行事ですが、サロンでは、お酒というわけにいきません💦

健康と美を願って、菊花を浮かべたお茶を召し上がっていただきます。

 

 

菊花は目にもいいと言われていますよ。

 

さて、半年ぶりにアロマトリートメントにお越しくださった京都市北区のY様。

 

「2回目のワクチン接種が明日なので、『もしも』のときに悔いのないように、今日は、アロマトリートメント受けて、夜はすき焼きです!」

と笑いながらおっしゃっていました。

 

めったなことはないはずではありますが、「悔いのないように」とShinoaのトリートメントを選んでいただき光栄です  😆 

 

Y様は、お仕事でほぼ終日パソコン操作、そしてプライベートタイムはついついスマホ・・・だそう。

首から肩のお疲れや、ふくらはぎのむくみがお辛いとのことです。

 

 

 

100分のコースを選んでいただきましたので、全身をじっくり、ほぐして、緩めていきます。

仰臥位では、頭のツボ押しもしていきますので、目もすっきりしていただけます。

 

「あー、また眠ってしまいました。もったいない~」

「スッキリして、自分じゃないくらいに体が軽いです!」

と、終了後は嬉しいお声をいただきました。

 

そして、

「ワクチン接種が無事だったら、来月も来ますね!!」

と笑顔でおっしゃっていました。

 

確かに2回目の副反応はどんな出方をするかちょっと心配ではありますね。

どうぞゆっくりとご無理なくお過ごしください。

 

またお元気なお顔を拝見できますように、来月もお待ちしております 😀