Page Top

Shinoa Blog

天地がひっくり返るくらいリセットできる!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

以前、野田ハニー食品工業株式会社さんのサイトに記事をのせていただきました。

その記事をお読みくださったご常連のT様から、メールをいただきました。

 

★野田ハニー食品工業株式会社さんのサイト記事はこちら

 


記事を拝見しました。

ゆらぎ世代が読むと、うんうんと大きくうなずきたくなる内容です。

 

「我慢と努力の要らない、快適な健康法」

まさにその通りです!

毎回、心地よい香りの中でこんなにラクをさせていただいているのに、心身は驚くほどにリフレッシュしていて感謝です。

 

毎日が多忙な方も多いでしょうが、ほんの60分間ほど身をゆだねれば、天地がひっくり返るくらいリセットできるのですから、意識して自分の時間を作ってもらいたいなと思います。

 

「自分を楽にしてあげる」

その通りです!

大切な自分は、自分自身で気を付けていたわってあげなくてはね。


T様、ありがとうございます!

 

月1回、定期的に通ってくださるT様。

実は、もう12月まで予約を入れてくださっています。

 

アロマトリートメントを生活に取り入れることで、お体が楽になられたのはもちろんです。

さらにこれまで頑張り続けることを良しとしていた考え方が変わり、自分をいたわれるようになったとおっしゃいます。

 

Shinoaは、人生100年時代のゲンキとキレイを、アロマテラピーで応援します 😉