Page Top

Shinoa Blog

有資格者の復習レッスンも大好評~アロマハンドトリートメント

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

8月は、アロマハンドトリートメント講座が大人気でした。

 

 

コロナ感染拡大が深刻化し、夏休みながら出かけることも難しく、おうち時間が増えた夏。

「この機会に以前から関心のあったことを学びたい」

「家族間でのコミュニケーションを深めたい」

と、多くの方に受講していただきました 😉 

 

 

そして、新たに学ばれる方だけでなく、すでにアロマハンドセラピストの資格を有しておられる方の復習レッスンも大盛況でした!

 

「時間が経って忘れてしまった」

「ちゃんと出来ているのか自信がない」

「もう一度おさらいしたい」

「復習しながら自分も癒されたい」

 

という方が多かったようです。

 

 

サロン空間で、季節のお茶を飲んでいただきながら、和気藹々のマンツーマンレッスン。

リラックスしながら、自分のペースで学んでいただけますよ!

 

「楽しい!」とおっしゃっていただきますが、私自身も本当に楽しくレッスンさせていただいています💛

 

 

コロナウイルスの感染予防に最大限留意しながらのレッスンです。

受講者様のご協力もお願いしておりますので、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

★アロマハンドトリートメントのレッスンについてはこちらから

 

★アロマハンドトリートメントのレッスンご紹介動画はこちらから

 

★コロナウイルス感染拡大防止についてはこちらから