Page Top

Shinoa Blog

マンツーマンのレッスンに勝るものはないと思うから

当サロンのアロマ教室は、マンツーマンレッスンを基本としています。

勿論、受講者様のご希望により、グループレッスンも可能です。

 

限られた時間の中で、より高い成果を上げるために。マンツーマンレッスンに勝るものはないと思うからです。

 

私自身も、春からヨーガを習い始めました。

 

優れた指導者である先生に、マンツーマンレッスンをお願いしています。

 

私がヨーガを習いたいと思った動機、そして私の体と心の特徴・癖、そしてレッスン当日のコンディション。

それらを踏まえて、75分間、私だけに集中して指導してくださいます。

そして、レッスン後にはフィードバックと、私に合った宿題もいただきます。

 

勿論、私自身がもう少し上達すれば、クラスメイトと学びあえることがあるのかもしれません。

しかしながら初心者である私にとっては、マンツーマンで見ていただけることが目標に達する最短の方法であることは間違いありません。

 

アロマテラピー&リラクセーションShinoaのアロマ教室も受講者様の目的と関心に合わせてカリキュラムを組んでいくセミオーダー方式で進めていきます。

 

講座中も他の方を気にせずに、どんどん質問していただけます。

 

特に実技レッスンは、マンツーマンなので苦手なところは何度でも。

講師相手のレッスンなので、「わかったつもり」で先に進むことはなく、確実に迅速にマスターしていただけます。

 

マンツーマンだから質が違うと私は思っています。

 

自分にできるかな?

と不安を感じておられる方も、どうぞ安心して受講なさってください。