Page Top

Shinoa Blog

ハンドマッサージってこんなに気持ちいいんだ!~受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

炎暑の日々の後は、大雨の日々。

週間天気予報はずっと傘マークが続きます。

ブログご訪問の皆様には恙なくお過ごしでしょうか。

コロナ禍中での大雨。各地の被害がこれ以上広がらないように願っています。

 

 

さて、京都府城陽市でサロン開業準備中のN様が、

アロマハンドセラピストコース(実践アドバンストコース)

を受講されました。

 

サロンのオプションメニューやバースディのプレゼントメニューにもされたいそう。

 

 

 

お客様のためのオリジナルの香りを提案できるアロマテラピー、

誰にでも抵抗なく受けていただけて癒し効果抜群のハンドトリートメント、

は、メインのメニューを強化し、付加価値を高めることにとっても有効ですよ 😉 

 

アロマテラピーが初めてのN様には、最初に、

「ハンドトリートメントのためのアロマ基礎講座」

をさせていただきました。

 

その知識に基づいて、N様は、まったりとリラックス出来そうな癒しブレンドを調製されました。

 

 

ハーバルハンドバス体験の後はいよいよ実技レッスンの開始。

 

 

自分の目的とペースに合わせて学べるのは、マンツーマンレッスンならではです。

苦手なところは何度でも納得いくまで練習可能!

開業予定のセラピストさんだけあって、様々な手技を次々に自分のものにしていかれました。

 

レッスンの終わりにご感想をいただきました。


施術してもらいながらのレッスンだったので、すごく気持ちよかったです。

 

何度も気持ちよくて寝てしまいそうでした。

 

ていねいに、やさしく教えて頂いて、わからないところは何度も練習させていただいたので良かったです。

 

ハンドマッサージってこんなに気持ちいいんだなと思いました。


N様、ありがとうございます!

 

私もN様に施術されて気持ちとってもよかったですよ 😉 

 

レッスン中もお伝えしましたが、「たかがハンド、されどハンド」。

手には、カラダとココロに効くポイントが沢山あります。

 

これから、N様の温かな手で、沢山のお客様を幸せに、楽にして差し上げてくださいね!!

 

 

アロマハンドトリートメントは、初めての方でも一日でマスターできます。

マンツーマンなので、上達が格段に早いのです。

 

レッスンの中ではご自身も施術される側になりますので、学びながら癒されると大好評のレッスンです。

 

当サロンのアロマ教室では、アロマハンドトリートメント以外に

ドライヘッドマッサージ

フットトリートメントコース

の講座も開講しています。

 

コロナで閉塞感のある今だから、人と自分を癒せる技術を学びませんか?

受講希望者様のご都合のいい日時に、マンツーマンで開講しますので、お気軽にお問合せ、ご予約ください。