Page Top

Shinoa Blog

天にも昇る気持ち良さで、すごーく幸せに!~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

 

先月下旬に、月桃スペシャルコース100分を受けられた滋賀県草津市のK様が、来週のご予約をくださいました。

ご予約の際に、こんな嬉しいメッセージをいただきました。

 


先日はお世話になりました。トリートメント、天にも昇る気持ち良さで、すごーく幸せになりました。

 

体(背中とお腹がひっついて押しつぶされていたような状態から、)フレッシュな空気を入れて膨らんだように。

 

翌日揉み返しもなく、腕は上がるは、座骨神経痛は痛まなくなるは、1か月悩まされていた、ひどい胃裏・背中痛が一瞬にして消えておりました。

 

背中痛は本当に病気かなと不安になるぐらい調子悪かったのです。(人間ドックも受けているし、胃カメラも定期的にしているので、うーん病気になるかな?という状態でした)お伺いした翌日は精力的に家や庭の手入れができました。

 

本当にありがとうございました。

今回も宜しくお願いします。

 

【ご本人様のご了解の上で、ご紹介しています】


 

前回は、お仕事と親御様のお世話などで、体を休める時間のない日々で、お疲れが全身に蓄積していたようです。

 

優しい香りの中で、ゆったりとしたストロークで、ほぐして緩めていくアロマテラピートリートメント。

緊張で硬くなった筋肉だけでなく、心も楽になっていきます。

アロマテラピートリートメントは、嗅覚と触覚という人間にとって最も原始的な感覚を通じて、脳にもアプローチします。

 

お疲れが蓄積している場合には、継続的な施術が効果的です。

そのため、当サロンでは、1か月以内のリピートの場合には、10%割引で施術させていただきます。

 

K様、次回もすっきりとお疲れを脱ぎ捨てていただけますように。

お忙しい毎日だと思いますが、アロマテラピートリートメントによる自分メンテナンスを生活に取り入れながら、お元気でお過ごしください。