Page Top

Shinoa Blog

小学生ママさん最高のご褒美時間~アロマトリートメントお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーションShinoa」出野です。

 

京都市右京区のY様が、月桃スペシャルコース100分を受けに来られました。

 

Y様は、小学生男児2人のママさん。

旦那様が長期出張の多いお仕事なので、日ごろはなかなか自分の時間を持つのが難しそう。

ですが!

この日は、子供たちがキャンプでお泊り!!

ということで、自分のための最高の時間を作りたいと、当サロンにアロマトリートメントにお越しくださいました。

 

選ばれたコースは、現在期間限定で実施中(~8/20)の

「月桃スペシャルコース」

 

月桃芳香蒸留水入りのフットバスの後は、月桃ジェルで念入りにフットマッサージ。

 

その後はベッドに移っていただき、頭から足の先まで、フルボディトリートメントでじっくりと緩めてほぐしていきます。

希少な月桃精油を使った、華やかなブレンドの香りの中で、日ごろのお疲れがゆるゆると溶けて出していくよう。

 

 

施術後は、晴れ晴れしたお顔で、

「全身のトリートメントは初めてでしたが、とてもよかったです!

貴重な自由時間の使い方に、これを選んで正解でした。」

と、とても喜んでいただきました。

ありがとうございます💛

 

アロマテラピートリートメントは、嗅覚と触覚という人間にとって最も原始的な感覚にアプローチします。

心地よい香りの中、手の温かさに身をゆだねていただくことで、心身のバランス調整する自然療法です。

お忙しい毎日だと思いますが、アロマテラピートリートメントによる自分メンテナンスを生活に取り入れながら、お元気でそして笑顔で過ごされますように!