Page Top

Shinoa Blog

1分間のサロン紹介「名刺動画」完成しました!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。
今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

サロン紹介動画、

アロマハンドセラピストコース紹介動画、

 

を作成してくださったクリエーターさんが、このたび、

「視聴覚室KYOTO」

という動画制作スタジオを立ち上げられました!

 

そのピッカピカの新スタジオで、1分間完結の「名刺動画」を新たに作成していただきました。

 

 

サロンのテーマカラーのパープルのお花やクッションを用意してくださっていて、お心遣いがとても嬉しかったです💛

リラックスして楽しく撮影することができました。

 

 

 

伝える側からしたら、あれも言いたい、これも言いたいと思ってしまい長くなりがちです。

しかし、見る側からしたら、まずはファーストコンタクトとしては、1分ってちょうどいいのかもと思えました。

とても見やすく、編集してまとめていただいています。

 

つたないしゃべりですが、1分間で私の思いを込めたつもりです 😀 

ぜひ、ご覧ください!!

 

★1分間、名刺動画はこちらから

 

 

 

コロナ禍で仕事の仕方が随分と変容しました。

お店やサロンの経営者にとって、動画での発信の必要性が増しているように感じています。

 

とはいえ、初めての挑戦というときには、「何をどうすればいいのかさっぱり?」「どのくらい費用が掛かるの?」と不安が募りますよね。

そんな時、「視聴覚室KYOTO」さんは実に頼れる存在だと思います!

 

★「視聴覚室KYOTO」さんのサイトはこちらから