Page Top

Shinoa Blog

自分のために、家族のために学びたい!~アロマ体験レッスン

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

滋賀県彦根市からI様が、

お試しレッスン「初めてさんのための『アロマ体験レッスン』」

に、お越しになりました。

 

 

I様は、自分のために、そして、将来的にはご両親のために、アロマテラピーを学んでみたいと思われたそう。

 

 

体験レッスンでは、アロマ基礎コース(アロマ検定対応)の7回の講座の一回目を体験していただきます。

 

アロマテラピーとは何か、

精油とは何か、

というお話の後には、初めてのアロマクラフトレッスン!

 

I様とご相談のうえ、今回は、リラックスのためのスプレーを作ることにしました。

 

ゼラニウムやフランキンセンスを使った華やかな香りです。

 

そばで嗅いでいるだけで幸せ感がUPするような素敵なブレンドにしあがりましたね💛

 

アロマテラピーは努力も我慢も要らない、快適で効果的な健康法です。

ぜひ、I様の生活に取り入れて、ご自身とご家族の健康で心豊かな生活に役立ててください ね。

 

 


アロマテラピー基礎コースで学ぶうちに、毎日の生活が天然精油の香りに満ちたものになります。

 

受講者様の多くが、

「この頃、体も心も元気になった。」

「そういえば頭痛やめまいが起きなくなってる。」

「生理痛が楽になった。」

「家族がアロマクラフトを楽しみにしていて、家族間のコミュニケーションができた。」

「植物に関心を持つようになって視野が広がった。」

「アロマテラピーのよさをもっと広めたいと、第二の人生の展望が拓けた。」

<いずれも、受講者様の声>

と、アロマを学ぶことで毎日がポジティブに、元気になったとおっしゃっています。

 

 

自分と大切な人の体と心の元気につながるアロマテラピーの学びを始めてみませんか?

アロマ基礎コース(アロマ検定対応)

アロマハンドセラピストコース

ドライヘッドマッサージコース

アロマフットトリートメントコース

 

いずれもマンツーマンで、受講者様のご都合のつく日時に開講可能です。

 

どうぞお気軽にお問合せ、ご予約ください 😉 

 

 

◆LINE公式 お友だち募集中◆

https://lin.ee/8Laq5Ds