Page Top

Shinoa Blog

気軽に女性が入れる立ち飲み屋「京都の酒処1038」再開!~サロンのご近所案内

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

サロンから徒歩5分、地下街「ゼスト御池」にある立ち飲み屋「京都の酒処1038」さん。

緊急事態宣言の発出で2か月近くお休みを余儀なくされていました。

が、昨日、無事、再開されました!

 

ということで、まずは

「再開おめでとうございます ❗ 」

と行ってきました 😀 

 

「夏におススメ」ということで、京丹後と福島のお酒をいただきました。

 

スッキリとした飲み口で、蒸し暑いお天気にぴったりです。

 

おつまみは、さきいか風のちくわ。

 

これがなかなか美味しくてお酒にピッタリ。

 

飲みやすくていくらでもいけそうですが、こういうところでは調子に乗って飲みすぎたり長居しては無粋です。

 

「京都の酒処1038」さんは、小綺麗なお店で、店員さんも女性。

お酒にとても詳しくていらっしゃるので、相談しながらお酒を選ぶことが出来ます。

女性でも気軽に楽しめるカジュアルな立ち飲み屋さんです。

 

ぜひ、当サロンにお帰りに、一杯どうぞ 😉 

 

ちなみに、私は大抵どこの立ち飲み屋でもふらっと入れるのですが、カフェには緊張して一人で入れません💦

 

 

◆LINE公式 お友だち募集中◆

https://lin.ee/8Laq5Ds