Page Top

Shinoa Blog

生活にアロマを取り入れることができた~アロマ基礎コース修了者様の声

当サロンで5月からアロマテラピー基礎コースで学ばれたI様が、7回の講座を終了されました。

 

 

I様は、持病をお持ちの中学生の娘さんと楽しみたいと、アロマテラピー基礎講座の受講を始められました。

毎回、座学とアロマクラフト作りのレッスンを通じて、すっかり生活の中にアロマテラピーが位置づいたようです。

 

私の口癖は、「アロマテラピーは努力の要らない、快適で効果的な健康法」。

 

アロマ基礎コースを受講される方は、それを実感してくださるようです。

 

I様より、ご感想をいただきました。

 


先生がお美しいだけでなく、とても明るく、わかりやすく、初めてのアロマレッスンに入りやすい環境づくりをしてくださいました。

 

毎回通うのが楽しみで、アロマグッズ作りも楽しく、私の生活にアロマを取り入れることができました。

 

ありがとうございました。


 

I様、(美しいなんてとんでもないことですが)ありがとうございます!!

 

私も毎回、娘さまのご感想やご自身のアロマグッズの使い心地などうかがいつつ、とても楽しく講座をさせていただけました。

 

I様はこれからさらに協会のアロマハンドセラピスト資格の取得を目指されます!

 

アロマを生活に生かして、I様とご家族が一層、ご健康で快適に過ごされますように!