Page Top

Shinoa Blog

出来るまで教えてもらえた!~ドライヘッドマッサージレッスン受講者様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」の出野です。

今日もブログへのご訪問ありがとうございます。

 

京都府亀岡市から、U様がドライヘッドマッサージコースにお越しになりました。

 

U様は、3カ月前にサロンをオープンされたばかり。

本職はお持ちですが、週末サロンを副業にされるのだとか。

このご時世ですから、「副業」で、収入もやりがいもダブルで得られるのはいいですね!

 

すでに10人以上の顧客様がおられるということ、素晴らしいです 😀 

 

 

 

レッスンでは、最初は、私が説明しながら受講者様を施術します。

その後、受講者様に一つ一つの手技を学んでいただきます。

 

イスに座っての施術、

ベッドで横になっての施術、

セルフマッサージ、

の3種類を学んでいただきます。

 

セルフヘッドマッサージの方法を知っておくと、お客様にご自宅でのセルフケアのアドバイスをするのにも使えますよ!

 

U様、とても熱心に取り組んでいただいて、基本の手技をしっかりマスターされました!

 

後は、U様の現在のメニューといかに組み合わせて、お客様にとって魅力的なものにできるか。

そのあたりの見せ方や、メニューの作り方などのノウハウも、沢山、お伝えしました。

U様、「出来そうな気がする!」

と目を輝かせてくださいました。

 

U様のご感想です。


優しく、色んなことを教えてもらえて、とても良かったです。

 

先生とマンツーマンが良かった。

 

出来るまで教えてもらえて助かりました。


 

U様、ありがとうございます!

今後のご活躍を心より応援しています💛

 

オイルを使わないので手軽に施術可能!

目のお疲れやストレスのケアにも最適なドライヘッドマッサージレッスン、随時開講します。

 

また、好きなことを「仕事」にする!
最初の一歩を踏み出すための「アロマテラピー起業入門」

も開講しています。

あなたサイズの起業のために必要な事項を一緒に整理し、夢を現実にするお手伝いをします。

 

マンツーマンなので、なんでも本音で相談してくださいね。

お申し込み・お問合せお待ちしております 😉 

 


◆LINE公式 お友だち募集中◆

https://lin.ee/8Laq5Ds