Page Top

Shinoa Blog

お気に入りのアロマストーンでおうち時間を快適に!~Sorawa Shopに納品しました

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言で、おうち時間を快適に過ごすためでしょうか。

アロマストーンをたくさんお買い求めいただいております。

4月上旬に納品したものが早くも売り切れだとのことで、昨日、追加で納品しました 😀 

 

ありがとうございます!

 

特に人気なのが、こちらの缶入りタイプ。

 

蓋を閉めて持ち歩くこともできますし、パソコンの横において在宅勤務のお供にも。

 

 

「エッフェル塔とハート」はピンクとブルーがあります。

花と葉っぱも人気です。

 

また、これからの季節にぴったりのマリン調、トロピカル調のものも。

 

私は自宅の玄関に置いています。

帰った時に天然精油の香りがふわっと漂うのは気持ちがいいですよ。

ディフューザーと比べて、香り立ちが強いわけではないので、しっかりとした香りの精油を使っています。

私は、レモングラス、ヒノキに少しイランイランを足しています。

 

少し古くなった精油を使い切るのにもいいですよ。

 

おうち時間を快適にするために、お気に入りのアロマストーンで香りを生活を取り入れてみませんか?

 

Shinoaのアロマストーンはこちら(Sorawa Shopさん)から、お求めいただけます。