Page Top

Shinoa Blog

再入荷しました!使うたび幸せになれる薔薇の除菌スプレー

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

除菌習慣が癒しの時間になる、スペシャルな薔薇の除菌消臭スプレー。

しばらく欠品していましたが、再入荷しました!

 

 

どこに行っても欠かせないのが手指の消毒です。

 

この除菌スプレーは、ダマスクローズのつぼみから採った、「ローズ・ゴンチェ」を使っています。

 

今、薔薇園から摘んできたような初々しいバラの香りは、疲れた体と心を癒し、幸福感で満たしてくれます。

 

除菌することが癒しになるスプレーです💛

 

 

保湿成分も配合されています。

 

当サロンで一番人気の「飲めるローズフローラルウォーター」を作っておられる(株)エズ-エスさんの製品です。

薔薇を知り尽くし、薔薇にこだわり抜くからこそできた製品です。

 

この「ローズ・ゴンチェ」とは?

3000年の歴史を持つ、ペルシャダマスクローズのつぼみだけを蒸留して得たエッセンシャルオイル。

 

【画像は、(株)エズ-エス様からお借りしています】

 

ダマスクローズがいかに希少で高価であるかは、アロマテラピーの愛好家であればよくご存じのことですが、そのつぼみだけを収穫したものですから、原産国イランでもごく限られた人しか手にすることができないそう。

 

低刺激で、環境に優しい、そして使うたび幸せになる「ローズ プロテクト」。

もちろん、研究機関による効果検証済みです。

 

プレゼントにも最適です💛

 


◆ローズプロテクト 100ml  2,750円(税込)

約500回、たっぷりとスプレーできます!


 

サロンにてご自由にお試しいただけます。

ぜひ、お手に取って体感して下さいね 😉