Page Top

Shinoa Blog

置き香&香りストラップレッスン用の和柄袋納品されました!

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しくださってありがとうございます。

 

「京都御所南教室」(当サロン)にて実施の次回レッスンは、

京都御所南より春だより置き香と香りストラップ」

 

昨日、縫製をお願いしていた方から、レッスンに使う和柄袋が納品されました。

 

大正ロマン的な?

どれも実に素敵な柄ですよね!!

 

私自身が気に入ってしまって、ホント、ワクワクしています 😆 

 


3月14日(日):14時からのレッスン、残席1

4月12日(月):11時からのレッスン、残席1


 

 

桜の開花の待たれる季節。

一足早く、春の便りを、置き香と香りストラップに閉じ込めてみましょう。

伝統的な和の香りと、天然精油の出会いであなただけの春の香りをつくってください。

 

 

殆どがお1人様でのご参加です。

初めての方も、どうぞお気兼ねなくお申込みください。

お申し込みは、本ブログの「ご予約・お問合せ」または、お電話にてお願いいたします。

 


★コロナウィルス感染拡大防止策をとりつつ実施します。

 ご参加の皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

★一回完結で、参加費は3,000円(材料費込)

★毎回、希少な日本産精油を使用

★午前クラス、午後クラスともに、6名様定員<先着順>。

毎回、初対面の方同士も、和気藹々と楽しくレッスンしています。

この企画は、アロマとハーブのサロン、ナッティラパン(滋賀県栗東市)との共同実施です。

皆様のご参加をお待ちしております!