Page Top

Shinoa Blog

11月アロマ検定目指して、アロマ基礎コースの受講をスタートされました

11月のアロマテラピー検定受験を目指して、京都市西京区のY様が

「アロマテラピー基礎コース(アロマテラピー検定1級対応)」

の受講を始められました。

 

 

「大勢で習うのがちょっと苦手」

 

とのことで、受講者様の学びたい動機に合わせて進める当教室のプライベートレッスンがぴったり!と思ってくださったそうです。

 

初回はお試しレッスン!

 

アロマテラピーの基礎の講義の後は、目的に応じたアロマスプレー。

 

Y様は即決タイプ!?

 

ティートゥリーをメインにした爽やか抗菌ルームフレッシュナーを作られました!

 

この季節にぴったりですね。

 

これから全7回の講座で、天然精油の恵みを自在に生活に取り入れ、より心豊かで健康的なナチュラルライフにアプローチしていただけるようになります。

 

Y様は、カフェ開業を目指しておられ、その中に癒しを位置づけられたいと考えておられます。

 

お話を伺うと私まで心ときめく素敵な計画です。

 

実現にきっとアロマテラピーがお役に立てると信じています!

 

Yさま、ご一緒に大いに楽しみながらがんばりましょうね💛