Page Top

Shinoa Blog

こんなに自分を大事にできたのは初めて~ラジオを聞いて来られたお客様の声

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

2/20(土)、2/21(日)の二日間、FM京都アルファステーション番組「ティーフォートゥー」に出演させていただきました。

登場したのは、同番組内のコーナー ワコールさん提供「エアースタディホール」。

 

放送直後から、旧知の方、初めての方から沢山のご連絡を頂戴し、

ブログのアクセス数も急上昇するなど、ラジオの影響力に驚きました 😮 

 

ラジオを聞いて、アロマテラピーにご関心を寄せられ、昨日初めてのアロマテラピートリートメント(レギュラーコース80分)を受けてくださったのは、京都市右京区のW様。

 

「放送を聴きながら、あぁ、これは私のための情報だ、と思いました。」

「頑張ることでしか自分を納得させられずに、いつも疲れている自分なので、ラジオから聞こえた出野さんの声が天の声に聞こえました。」

「こうしてお会いできるのが嬉しいです。」

と、おっしゃってくださいました。

 

 

 

そして、施術後、

「こんなに自分を大事にしてあげられたのは初めてかもです。」

「出野さんの手が、カイロみたいに温かくて、私の体に語ってくれていました。」

「本当に気持ちよかった。今、すごく幸せです。」

とのお言葉をいただきました。

 

「頑張ることが偉いこと。」

「仲間や家族に喜んでほしい。」

そんな思いから、ついつい頑張りすぎてしまう女性たち。

でも、いわゆる揺らぎ世代になると、なかなかその頑張りが効かなくなる。

そこで休めたらいいのだけれど、「もっとできるはず!」と疲れた自分に鞭打ってしまう。

そんな頑張る女性に、アロマテラピーを通して、「自分を楽にしてあげていいんだよ」「もっと楽になれる方法があるよ」と、私はお伝えしたいのです。

 

Wさまにアロマに出会っていただけて本当に良かったです。

施術後のWさまの薔薇色の頬と、最高の笑顔に私もとても幸せになりました。

 

つたない喋りですが、私のアロマへの思いを語らせていただいたラジオ放送。

以下のサイトからお聞きいただけます 😀 

 

★2021年2月20日(土)放送分<15分間>

★2021年2月21日(日)放送分<15分間>