Page Top

Shinoa Blog

サロン丸ごと抗菌・抗ウィルス!デルフィーノの施工完了しました

本物と上質を求める大人のためのアロマテラピーサロン「アロマテラピー&リラクセーション Shinoa」のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

クオリティの高い抗菌・抗ウィルス加工「デルフィーノ」をご存知ですか?

<詳しくはこちらから>

 

当サロンでは、抗菌・抗ウィルス・防カビ・防臭に優れた効果を発揮する「デルフィーノ」で、「サロン丸ごと抗菌」施工を完了しました。

 

 

4名のスタッフの方がお越しになり、丁寧に丁寧にサロンのすべての空間の施工をしてくださいました。

 

私自身も新型コロナの流行が無ければ知らなかったデルフィーノ。

 

そもそも、デルフィーノは法医学室で使われていたのだそう。

ご遺体から死因などを究明するために行われる司法解剖の現場では、さまざまな感染リスクに対処する必要があります。次第に、警察のご遺体安置所や葬儀社、救急車内の抗菌コーティングなどデルフィーノが使われるようになったというので、最初はなかなかディープな場所での需要からスタートしたのですね。

 

コロナ禍で、オフィス、高齢者施設、教育機関、スポーツ施設などでも需要が高まり、

ペニンシュラ東京やフォーシーズンス丸の内などの高級ホテルでも施工が相次いでいるのだそう。

 

最近では、経験のない新規業者が参入して、ほとんど効果の無いような施工をする事例も多々あるようです💦

 

当サロンでは、安心して施術やレッスンを受けていただけるように、可能な限りの新型コロナウィルス感染防止の取り組みを行っています

 

ストレスを感じざるを得ないこんな今だからこそ、アロマテラピーを活用して、心身ともに力を抜いて、楽になっていただきたいと願っています。

 

アロマテラピーは、努力も我慢も要らない、快適で効果的な健康法。

ぜひ、あなたの生活に取り入れてみてください。